人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purple Party

まずは名も無き(というか名前を撮り忘れた)紫のバラさんから。
Purple Party_d0089107_144299.jpg

青いバラね~、中々綺麗に咲いているのって見たことないよね~。ま、青って色をバラで出すのが難しかったってのは、以前何かで読んだんだけど・・・。そういえば『ガラスの仮面』では紫のバラってのが出てきてたけど、あの漫画の当時の技術ではかなり難しかったり貴重だったりしたはず。で、今回は技術も向上して品種改良がなされた結果、紫のバラをたくさんみかけました。とっても幽玄な色合いを醸し出していたり、少し妖しい男性的な夜の雰囲気のようなバラさんたちでした。
Purple Party_d0089107_1475750.jpg

シャルル・ド・ゴールというバラです。
Purple Party_d0089107_1482913.jpg

レイクカヨイチョウというバラです。
Purple Party_d0089107_14104989.jpg
Purple Party_d0089107_14121636.jpg

ニグレットというバラです。ちょいと枯れ気味だったのか、やる気がないバラでして・・・。正面の花の顔(かんばせ)が拝めませんでした。

いかがでしたでしょうか?青っ!って感じのバラにはまだ出会ってませんが(なんせ、二時間回って半分くらいしか見れなかった・・・)、見かけたら即撮り収めますね!

では、ぽちってね!


by pompomdao | 2007-05-26 14:27 | むぅらさぁきのばら~
<< Yellow Diamonds Unknown Red Roses >>