人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My memory

たかじんの歌ではありません。
My memory_d0089107_23164266.jpg

粋な贈り物ってしたくてもできないもんだと思います。
上の写真は今回仕事を引退するにあたって戴いたアルバムです。
コレを戴くまでは、今まで仕事関連で撮った写真とかをどうしようかと正直悩んでいました。
楽しい思い出ばかりを集めた写真ですが、やはりそれを見ると(厳密にはそこに写っているある人物を見ると)苦い思い出を呼び起こさざるを得ないからです。
でも、こうやって一つの区切りにアルバムを戴くと、「ああ、それもこれも私がやってきた道だったから」と考え、全て貼ってみようと思います。

なんかね、「嫌なこともあったかもしれないけれど、楽しい思い出の中にいた私たちのことを忘れないでください」って言われたみたいで・・・。

私は今までアルバムってものを買ったことがありません。スクラップをするのは好きなので、撮った写真を自分の好きなように収めるっていうのはしていましたけれど・・・。それ以外は、カメラ屋さんでもらったミニアルバムで済ませてました。

でも、こんな素敵なアルバムを戴いたんですもの。しっかり収めさせてもらいます。
真ん中にブルーのバラがデコパージュっぽく納まっているんです。引越しが落ち着いたら、今までの人生を振り返りながら、写真を入れていこうと思います。

「思い出は色褪せない・・・」



by pompomdao | 2007-03-29 23:27 | あーと
<< Beautiful Ones Sous Le Ciel De... >>