人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pure White

まずは恒例の名も無きバラさんたちから。クリックで拡大します~。
Pure White_d0089107_15563873.jpg
Pure White_d0089107_15565397.jpg
Pure White_d0089107_15571966.jpg
Pure White_d0089107_15574135.jpg
Pure White_d0089107_15575589.jpg
Pure White_d0089107_15581967.jpg
Pure White_d0089107_15583560.jpg
Pure White_d0089107_15585399.jpg
Pure White_d0089107_15591033.jpg
Pure White_d0089107_15592664.jpg

こうしてみると、白ってのもなんだか色々な白があるもんですね~。
白って凛としてて、清清しいバラだなぁと思います。
みなさんはどう思われます??
まだ、あと何色か残ってますので、次回もお楽しみに~。
(最近、作った作品の写真を撮るのを忘れているので、薔薇ネタが続いております)

業務連絡
☆Kちゃん☆
向こう(万事・・・)に投稿できなかった???なんでだろうね、不具合が生じたのかしら???
あ、仲良しのぶみさんよろしく~~~!!すんごい美人さんです!!!

☆ぶみさん☆
そうなのよ~~~。殿下のお誕生日だったのよね~~~~。あ~、今年も何もお祝いができなかったわね~~。こないだ卒検の朝にラルクとガクとぷりのビデオを見まくってから行きました~~~。皆様との相乗効果でなんとかかんとか合格!!!
絶対ぷりとハイちゃんは同じ線上の顔立ちだよね???
ではぽち


by pompomdao | 2007-06-25 16:06 | しっろいばら~
<< お久しぷりんす Yellow Diamonds >>